早くも3日が経ちましたね。

 

年始早々と言いますか、

 

災害や事故などは、正月など関係なく

 

常に我々のそばにいます。

 

だからと言って

 

毎日気張って生活するのか?

 

備えは大事と昔から言われてるが、やっているか?

(私はしてない悲しい

 

どこかまだ他人事で、

 

「まさか、おれが」

 

なんて思ってる次第‥

 

私にできるのはせいぜい寄付ぐらいなもので

 

送っても送らなくてもいいような額で、

 

そういうことでもないことはわかっていて

 

Xでつぶやいたところで、携帯なんか見ないし

 

現地の人は自粛ムードもやめてくれと。

 

改めて、いろいろと考えさせられた数日でした。

 

とりあえず今日は仕事始めで

街に行ったら振袖の人たちで溢れていて

そうだ!

静岡は成人式が早いんです!

毎年3日だったかなオカメインコ

懐かしいっすね

おれ、18年前か

もうすぐ2回目の成人式か

それ言うのおじさんか

 

話したいことも

多々ありますが

明日は、マ◯ドナルド福袋2024の開封をしますので

気になる方は見にきてください

おばけくんおばけくんおばけくん

 

 

 

 

 

目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう