おはようございます

雨が降ってます

湿度が高い

部屋の湿度を確認したら67%

やはりねもやもや

湿度40%くらいが私には丁度いい


朝のニュース

総務省を装って特殊詐欺が流行っているとか

いきなり自動音声で話し出し


「2時間以内に全ての電話が使えなくなる」

「オペレーターに1を押して繋いでください」


あっ、我が家の固定にもたまにかかってくる


「あぁ、あれかぁ!」


我が家は

いつも留守番電話にしているのですが

急に女性の音声が流れてくる

在宅の時は

直ぐに切る


高齢者とか総務省とか言われたら

やはり不安になってしまい

ついつい1を押してしまうかもな



野球野球野球野球

メジャーリーグ

ナ・リーグ


パドレスが

地区シリーズに進出になりましたね!

ドジャースとの対戦

ダルビッシュが先発予想?

注目です!


ア・リーグ

マエケンが在籍するタイガース

ロイヤルズ


タイガースはガーディアンスと対戦


ただマエケンは出場登録外悲しい

マエケン…カープに帰ってこないかな?


大谷選手

DHとして50-50達成したし

来年は

投手も入るからね

彼の来年1年の成績…想像出来ない


カープ

最後まで頑張れ!です


あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


やっぱり
はーちゃんデスネ照れ

ホッコリした画像↓

お昼寝?

お友達とシンクロ…爆笑


夢の中でも

一緒に遊んでいるのかな?


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


今日のダンナさん弁当


鰆の味噌漬け焼き弁当



鰆の味噌漬け(自家製)

ほうれん草ともやしのごま和え

蒸し茄子

玉子焼き

トマト🍅


おすすめは

自家製 鰆の味噌漬け焼き



2枚に見えるけれど

厚めの鰆に切れ目を入れているのですが

1枚です



山羊座12位

周囲との温度差を感じてしまいそうな日。あなた自身は静かに過ごしていたいと思ってしまいそう。人と関わるよりも自分の内面をじっくりと見つめたい気持ちが強くなるでしょう。今日は自分の心に素直になって、一人で散歩をしたり、ボーッとする時間をもつと吉。幻想的な美術品や映像作品に触れると、感性を大いに刺激されそうです。一人の時間を大いに楽しむことが明日からの活力に繋がっていくでしょう。


周囲との温度差

周りが賑やか

でも自分は静かにしたい時

そんな時は

自ら

あまり人に関わらない方がいいかもね