おはようございます♪

台風7号の影響で

楽しいお盆週間が慌ただしいですね

何事もなく

台風が通り過ぎますように


台風は突然ではなく

事前に備えができますから…ね

今日の野球観戦

 昨夜のカープ

ピースナイター

9回裏

菊池選手の劇的サヨナラホームラン

もう

飛び上がりました🙌

小園選手、坂倉選手を1、2塁におき

菊池選手がバッターボックス

もしかしてホームラン?そんな予感も


 新井監督とガッツリ抱擁

やっぱり

野球は9回裏まで分からないですね

 

同じネタで投稿する

 

昨夜は

皆でいつもの串揚げ屋さんへ



うずら卵

串カツ

牛カルビ

ズラズラッと🤣





山羊座12位

 周囲への甘えが出てしまいそうな日。「これくらいなら許してもらえるだろう」という気持ちが強くなり、親しい人への言葉が少しきつくなってしまうかもしれません。今日は、自分を癒すことができるのは人ではなく自分だけ、という気持ちをもってください。自分の心が楽しいと思うことを最優先にすると良さそうです。感性を磨いて心を豊かにすることで、あなたの気持ちは満たされるでしょう。


感性を磨く


感じろ…