おはようございます

台風5号の影響はどうでしょう?

被害がありませんように


朝4時から始まったパリオリンピックの

閉会式を途中から観てました

次はピラリンピック

頑張って欲しいですね!


カープ

完封負け悲しい


今日からは

マツダスタジアムでベイスターズ戦

負けられない試合

玉村投手先発

頑張れカープ!

打撃陣

頑張れ👍


高校野球

広陵!

頑張れ👍


一度食べに行きたいお店

 昨日は広島市内へ

(高速で1時間半)

 次男が市内のデパートから声をかけて頂き

展示をしています

もう5回目になります

(今年は春と夏)


花瓶

木の寄木細工

(売却済み )

毎回足を運んでくださる方も

たくさんいらっしゃるようで感謝です


8月25日まで

角島大橋近傍にある茶屋UTTUさんにて展示中


秋から

アベノハルカス、静岡、福岡、博多阪急など


親バカ宣伝効果は無しなので

ここで終わり爆笑スミマセン


展示終了13日

購入していただいた方に

テーブル、椅子など直接納品した後

我が家に帰ってくるとの事

かなり夜遅くなりそうですが

はーちゃんも一緒照れ

会えるのが嬉しいな

やっと立てるようになりました♪


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

広島市内に行ったついでに

食べに行きたかったお店

かき氷屋さんに行ってきました♪


行列の出来るかき氷屋さん

コオリヤ ユキボウシ


店の外に名前を書いて待つスタイル

この日は20分くらい待ち

メニュー



中に入ると

食券機があり

食券を買う


私はとりあえず

店名の

ユキボウシ



氷の中に

果物



パイナップル、みかんなど

パイナップルが缶詰だったのが

ガックリ悲しい


氷の表面にかかっているのは

トロッとした生クリーム

甘いガーン

私には甘すぎるので

クリームだけスプーンで慎重にとって

ダンナさんの氷へ移動

コンデンスミルク使わず

ダンナさんは超甘党

私のクリームだけではなく

コンデンスミルクも自分の氷にかけていた

どんだけ〜凝視甘党なんじゃ?



ダンナさんは

ダブルメロン



中にはメロンの果肉




メロンシロップ部分味見したけど

赤肉メロンの味はしたけれど

緑肉メロン味はしなかった


私達が店を出たら

店の外は

大行列でしたよ

若い人が多かった

 

同じネタで投稿する

 

山羊座2位

金運と仕事運

 充実した買い物ができる予感があります。必要なの、欲しかったものが安く手に入りそうです。

メールチェックはこまめに。重要な案件に即座に対応する必要が出てきてしまうかもしれません。


買い物かぁ…

贈り物を買いに行く予定

いいモノあるかな?

メールチェック

大事なモノはメールでも来るから

チェックは大事です♪