こんにちは♪


今日も暑そうです

窓から見える外は雲が多いです


晴れ晴れ晴れ


今日の午前中に

気管支内視鏡検査

終わりました


朝は絶食

8時ごろから点滴

9時過ぎに気管支内視鏡検査(



事前の情報がかなり苦しいと聞いたので

不安でしたが…


使ってくれた麻酔がよく効いたのか

マウスピースをはめてすぐ

意識が無くなり


検査の終わり頃

微かなDr達の声が

聞こえてきたかと思ったら

無事終了☑️

それから

忘れていたかのように咳き込み😓

ストレッチャーで

部屋まで連れて帰ってもらい

2時間安静


下矢印

少し遅いお昼


お昼は

カレイの香草パン粉焼き

カボチャのいとこ煮

もやしナムル

パイナップル

ご飯


検査後

水分が染みたり

飲み込む時は喉が痛いけれど

パイナップルの酸味が美味しかったデスニヤリ


これで

レントゲンの結果と

熱とか異常が出なかったら

明日、退院


Ameba健康部


オリンピック


スマホでいろいろ情報

NHK➕で

オリンピック特集

メダル瞬間なんて放送してるから

ダイジェストで観てます


病室にWi-Fiがきてますから

その点は便利です



1階にはローソンが入ってますよ


なんだか

冷たい氷系が食べたい

買ってこようかな?