おはようございます

今朝早くからうるさいくらいの蝉の鳴き声

ただ

まだこちらは梅雨明けしていない…


夏休み

私が住んでいる市の小学校は

8月1日から夏休みだそうです

理由は

全ての小学校の各教室に

クーラーが設置されているからだそう

給食も有り


共稼ぎの家庭は

子供のお昼とか用意しないで済むから

ありがたいらしいですが

子供達はどうなのかな?

留守番や学童に行くより

その方がいいかな?


随分と夏休みの様子も変わってきてますね

浦島太郎子です


野球野球野球野球野球


カープ

延長戦の末

小園選手の義飛で貴重か1点

大瀬良投手

7回無失点…

ほんとエース完全復活です✨



今日は九里投手

打撃陣頑張れ👍


あなたが守り抜きたいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私も神前結婚でした

広島の
比治山神社


画像借りました



守り抜きたいもの
大袈裟なものはないけれど

今の穏やかな生活かしらね…
皆が元気で過ごせていけたら…

そのためにも
心身共に健康を守りたいですね

グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

昨日は朝8時過ぎから
義母の施設、義実家などなど
午後からはいつもの点字の会

夕食はもう作りたくないので
お手軽な
餃子の王将へ
期間限定とありますが
私の好きなエビの春巻きがまだ継続中





いつものように

カッパでハイボール

旨しでした爆笑



山羊座4位
あなたの努力が成果に結びつく日です。周囲の人からもほめられたり、高い評価を受けたりしてうれしい一日となりそう。しかし、それには根気が必要となります。粘ったからこその達成感は、頑張った人にしかわかりません。また、人間関係で、説得しなければならない相手がいるのなら、誠意をもって対応しましょう。粘り勝ちができ、いい結果をもたらしてくれるでしょう。

粘り勝ち
本気必要ですね