おはようございます

今日も気温はどんどん上がりそう😡

洗濯物も直ぐに乾くので

嬉しいです


先日

何かの番組で

ローソンの商品

ピザ🍕がNO1になっていた

冷凍マルゲリータ


我が家の近くには

大手コンビニ3社があるけれど

実際、手軽ではあるけど

スーパーの方が値段的には安いので

普段はあまり行かないけれども


冷凍だから食べたい時に焼けるから

お試しに買ってみようかな?

なんて思った私


今朝の新聞に

セブンが焼きたてピザ宅配を始めるらしい

マルゲリータと照り焼きチキンの2種


どうなんでしょう?

流行るのかな?

ピザだけではなく

飲料なども一緒に配達なら流行るかも?


今日、たまたま

宅配ピザ🍕のドミノピザのチラシが

折込に入っていた



私は大勢で集まる時に

お得な持ち帰りをしてるけれど…



田舎だからかな?

あまり宅配自体走っているのを見ない


野球野球野球野球野球


カープ

昨日は走って、走って

掻き回し

起動力のある試合でしたね!

カープ

個性的な選手が多い

それがいい具合にハマると

昨日のような試合になるのね٩( ᐛ )و


今日は中日戦

床田投手頑張って👍



好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


とりあえず
サーモン以外は何でも食べます

皆に人気のサーモンが苦手😵

鰻より穴子派
穴子大好きです

シャリは小さめでお願いします

🍣🍣🍣

今日のダンナさん弁当
鶏ごぼう弁当



鶏ごぼう

レンコンとにんじんのサラダ

オクラの胡麻和え

トマト

梅・青しその実漬物


おすすめは

鶏ごぼう



鶏肉とごぼうの炒め煮




山羊座7位

あなた次第で運勢が変化する日です。今日は人の言葉に耳を傾けましょう。 あなたを諭してくれる親や友人などに注意される出来事がありそう。あなたのことを思ってのこと、ここは素直に反省することを心がけましょう。頭にきたからと応酬していると、円満だった関係に亀裂が生じてしまうかもしれません。あなたの立場を考え、どうあるべきかを冷静に考えましょう。



自分次第なんですよ

何事も…