おはようございます♪


昨夜から雨が降ってましたが

今は止んでますが

一日中雨予想☔


明日からは7月


6月最後の日

カープ

今日も勝って勢いよく7月へDASH!


昨日は劇的な

菊池選手の決勝打HR


大瀬良投手の力投⚾️

凄いです!

復活ですね!


今日は玉村投手

頑張れ👍


今日の体調は

 

Ameba健康部


肺炎

続き


今日の体温は




咳も1時間に1回くらい

咳き込む事はなくなりました


食欲は

先週のかき氷からは

ほとんど無しで

スイカ🍉が主食みたいでしたが

週末には食べ物を見たら美味しそう

食べたい!と思えるくらい

食欲が出てきましたニヤリ


今朝もTVで美味しそうな料理みたら

食べたくなってよだれよだれタベタイ、タベタイ


食欲でたらグーデス



2週間前

はーちゃんが帰ってきた時

本山葵が出てくる

私がお蕎麦のトラウマを克服した

お蕎麦さんに行ってきました



旅行に行くたびにに

日本各地にある

新そば会のお蕎麦屋さんに行く事にしてます

一番新しい季会誌に


いつも行くお蕎麦屋さんが

紹介されてました


はーちゃんがいたので

ワチャワチャして

写真は撮れずでしたが

本山葵だけは

写真に📷








去年私が克服した

天せいろ



次男達は

どんぶりものや蕎麦

メニューもいろいろあるので

シェアしてましたよ^^


山羊座8位

人から頼まれることが多い日。人のことばかりに時間をとられて、ものごとがなかなか自分の思い通りに進まないかもしれません。しかし、それでもいつも以上の充実感は得られるので、ボランティアだと割り切って一つずつ着実にクリアしてしまいましょう。仕事以外にも遊びの頼まれごとも多いもよう。合コンなどの数合わせでも楽しい時間を過ごすことができそう。体調が悪いならやんわりと断りましょう。


ボチボチしていますから

大丈夫です👌