おはようございます

雨が降ってます

一日中雨かな?

私としては

やっと降ったか!ですが…

降りそうで降らない

降ってもポツポツでしたから


ただ

降り過ぎないように…ですね


野球野球野球野球


カープ

昨日は

マツダスタジアムが赤いカッパ

雨でも応援してくれるファンに

カープ選手も応えてくれましたね!

9回裏の攻撃

2アウト

坂倉くん

サヨナラタイムリーヒット


思いもしなかったエラー後

嫌な予感しかなくて

寝ようと離脱した私でしたが

スマホ見たら

新井監督の喜ぶ写真で飛び起きて

TV

9回裏をしっかり(再放送)見ました


阪神もベイスターズも勝ったし

今日からの東京ドーム

勝ち越しせねばグー

  

今日の体調は

 

Ameba健康部


続き

咳が出始めて丁度一週間目

薬を服用し始めて5日目


今日の朝の体温は



やっと37℃以下になりましたニヤリ

順調です


咳は相変わらずですが(ちょっと)

胸の痛み

背中の痛みは無くなり…

そうなんです

病院に行った月曜日頃は

息すると胸が痛く

背中(左肩甲骨)が痛かったんです

経験上、肺炎かもと予想



今日は呼吸器内科へ再診

レントゲン🩻で肺炎の経過診察


ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


今日のダンナさん弁当


お休みですニヤリ

今日は昼は会食との事


*お弁当裏話*

昼、会食がある時

前の日に弁当無しと言ってくれるのですが

よく、予定忘れたり

急に会食の時もあり

弁当持参で出勤

↓そんな日

「今日は夕食いらない」

と、LINEあります

お弁当を会社の冷蔵庫に入れておき

家に持ち帰り

そのままレンチンして

夕食として食べてくれています

お腹は丈夫みたいです爆笑


フードロス削減



山羊座2位


誠実な態度を心がけたい日です。周囲から頼られることも多いでしょう。任されたことに関して誠意をもって対応すると、あなたの信頼度が増します。人間関係が広がり、新しい仲間との出会いも期待できます。また、今日のあなたは、発想が冴えています。あなたの一言から意外な展開へと動きをみせるかもしれません。


発想が冴えている?

休養したから

頭に栄養がいったかな?