おはようございます♪ 

今日は雨が降りそうです


考えてみたら6月ももう終わり

数日で7月

折り返しですね


家で何もしないで転がっていると

ついつい余計な事思ったり、思い出したり…

(体調が良くなっている証拠なんでしょうが)


野球野球野球野球


カープ対ヤクルト

またもやウトウトして

点が入った場面を見逃して悲しい

気がついたら後半

おっ勝った!

お立ち台はしっかり見ました


今日はヤクルト3試合目

アドゥワ投手

勝って

明日からのドーム戦に挑みましょう⚾️

 

今日の体調は

 

Ameba健康部


記録

薬を飲み始めて4日目

今朝の体温は



順調に下がってますOK

(平熱は36.3くらいです)

随分と楽になりました

咳は回数は少なくなったけれど

夜中3時ごろになると咳が出るのが厄介

咳止めを飲むと落ち着きます

睡眠はちゃんと取れてます💤

昼間も寝てますから🤭



むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日のダンナさん弁当

目玉焼き弁当



ピーマン、パプリカ赤黄、玉ねぎ

豚肉の細切りを炒めただけ(オイスター味)

黒胡椒ふり過ぎ目玉焼き

トマト🍅




山羊座6位

あなたの身のまわりで変化があったり、心境が変わったりするようなことがありそう。転機を迎える日が近づいているでしょう。多少、戸惑いもありますが焦らずに冷静に受け止めることで、前に進むことができます。誰かに相談すると、いいアドバイスがもらえそう。あなたを応援してくれる人は、心強い味方になってくれそうです。


体調良くなるきざしだなニヤリ