おはようございます♪

曇ってます


昨日のつづき

興味ない人はスルーしてください


結果から言うと


🩻肺炎でした🫁



朝から昼前まで熱が下がらず(昨日)

咳も続くし

私の経験上、もしかしたら肺炎かも?

以前酷い肺炎にかかり入院した事があるんです

その初期症状に極似驚き


近くの

〇〇呼吸器内科クリニックを予約

初診…「夕方4時に来てください」


1畳くらいの隔離室が5、6個もあり

咳や熱がある人が個別に待っていた


最初に

コロナ感染とインフルエンザの検査をして

両方とも

陰性


Drの診察を受けて

レントゲン🩻


レントゲンを撮ってすぐ

隣の画像診断室からDrが大きな声で


Dr「〇〇さん、やっぱり肺炎だわぁ」

「CRPも高いし」


私「やっぱり…」悲しい

予感的中


画像見たら🩻左肺下が白い 

右にも浸透しているので白くなっている


Dr「まだ、酷くはなってないから

薬で治る範囲、薬を服用して!

早く来てよかったよ」


原因がハッキリしたので

気持ちが楽になりました^^


心配してくださった方々

ありがとうございます😊


ちゃんと薬飲んで治します٩( 'ω' )و ガンバル




ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ


朝、熱は相変わらずだけど

咳が楽になっていたので(夜寝れた)

冷蔵庫にある物で作った


今日のダンナさん弁当


あるものを詰めた弁当



甘塩鮭

玉子焼き

茄子の煮浸し(冷凍揚げ茄子レンチン)

ブロッコリー🥦

トマト

韃靼そば茶入りご飯

白胡麻


山羊座7位

まずまずの運気です。誰かの手助けを必要とする場面があるかもしれません。今日は、頼みやすい人やいつも頼んでいる人にお願いするのではなく、あなたの望みにピッタリの力をもった人にお願いしてみましょう。見当違いの人に頼むと、かえって逆効果になりあなたが苦しくなります。


ダンナさんに頼んでも

あてにならないからなぁ…

頼んだらしてくれるけど

自発的には何もせず悲しい

 

今日の体調は