おはようございます♪

朝は晴れてますが

夕方からは大雨予想

中国地方も梅雨入りしそうです


どうでもいい話なので

スルーしてください

昨日、車で走っていると

前の車のスピードが出ていなくて…

ゆっくりペース


右車線はスムーズに走ってる


私はすぐ先で左折するので

車線変更はしなかったけれど

それにしても

ゆっくりだなぁ〜


混んで無いのに…


私の前の車がワンボックス

ワンボックスの前の車がチラッと見えた


あっ、🚓パトさん


そっかぁ、納得


🚓パトさんが自分の後ろを走ると

嫌なものだけど

私はめっちゃ緊張します驚き


🚓パトさんが後ろより前は

気分が少しは楽だよな


やっぱり

運転する人

🚓パトさんが後ろを走ると

嫌〜な気分になるのかしら?



野球野球野球野球野球

カープ

中日戦

床田投手、力投したのになぁ

たった1点、ホームランで負けてしまった

気を入れなおし

今日は

頑張れ👍


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


別に無いです

ボウリングも投げ始めは
まだ腕の力があるので
コントロール?がよい球を投げられますが

ボウリングの場合、投げるというのか?疑問

途中からは腕が怠くなって
自滅タイプです

ボーリングボーリングボーリング
久々にしたくなったかも

太陽曇り雷傘

今週のダンナさん弁当



よかったお弁当は


赤飯おにぎり弁当



そして



ハム目玉焼きサンド



でした爆笑



山羊座11位

人から影響を受けやすい日です。心が疲れたら、動物や自然に触れるといいでしょう。写真などすぐに目に触れるものがおすすめです。また、ものごとには表裏があることを実感する日。真実と虚偽を同時に見てしまい、悩んでしまうかも。しかし、それですべてが見えますから、今後の対策を立てやすくなった、と前向きにとらえて、割り切りましょう。

ポジティブ思考ではない時
割と
影響されやすいかな?

ポジティブな時は
容易に受け流しができる気がする(私)