おはようございます♪

晴天です!


昨日はダラっと過ごす予定でしたが

やらねばならぬ事を片付けていたら

結局、落ち着いたのが

14時過ぎ😢(取り掛かるのが遅かったてへぺろ)


義母のいろいろな申請書類

いろいろ集めないといけない付属の物が

結構あって面倒だし

提出期限もあるし…


後回しにしていたら私の場合

最悪、バタバタになるからね

思い立った時ぐやる時!


必要書類記入して

必要な物を揃えてコピー

コピー…

えっ?

コピーしようと思ったら

なんと

我が家のコピー機のインクがぁ😱

シアン🩵だけ

在庫が無い💦

他は何故だかたくさんあるのに…


ネットでポチリはしたけれど…


いや、待っていたら後回しになるプンプン←私

近くのコンビニ行って

モノクロは1枚10円

12枚コピーしてきて必要書類揃え


郵便局に行って終了ホッ😮‍💨

明日が待てないせっかちな性格です(-。-;


野球野球野球野球


カープ

大瀬良投手、第二子女の子

なんと大瀬良投手と同じ誕生日!

おめでとう🥳


カブス

鈴木誠也選手も第二子男の子誕生!

おめでとう🥳


朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


声のステキな俳優さん
ん〜
表現豊かな方がいいよね

ただ
朗読は難しい
何を感じるかは
聞いている人が一番大事

朗読者が感情を入れすぎると
それは朗読者の感情であって
作者の意図するものとは違う場合もあるから
物語が違うものになる 

演劇の台本とは違うものね
演劇も監督、演者でかなり違う

俳優さんをあまり知らないので…
直ぐにはピンとこないけれど

世界遺産のナレーター
鈴木亮平さん
いいかもな

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符
今日のダンナさん弁当

ハム目玉焼きサンド






粗挽きハム、目玉焼きレタスサンド

サラダ

スイカ

トマト🍅

クルミパン




サラダ

トマト🍅

スイカ


おすすめは?





山羊座2位
自分の気持ちに素直になれる日です。今後やりたいことを紙に書き出して、一つ一つ実践していきましょう。自分自身と向き合うことは、新たな自分を探し出すのに必要なことでもあります。また、壊れかけていてあきらめていたものやものごとが修復可能になる予感。今日元通りになったものは一生モノですから、大切にしてください。

一生モノ
昔から使っている物
何かありますか?
思い出もいっぱい詰まっている…
大事したいですね〜