おはようございます♪


朝、夜は涼しくて快適


日増しに昼間の気温が高くなりましたね🥵


日曜日は父の日なんですね?

もう父、義父も他界しているので

新聞折り込みの

父の日ギフト🎁という広告で知る私


実父には会社員だったので

プレゼントは毎年ネクタイでした

退職してからは

カジュアルなシャツ類だったかな?

ただいつも思い出す父の姿は

背広姿

私が一番多く見た父の姿だし

一番好きだった


義父は大工だったので

結婚してからは

部屋着などラフな服

甚平さんなんかだったかな?

口数少ないけど

凄く優しい義父でした


野球野球野球野球野球


カープ

😱

森下くん、5回大量失点

5回までどちらも点が取れず貧打

悲劇の5回裏


中盤だからなんとか盛り返せと🙏

しかし

カープは完封負け悲しい


でも他球団も負けたので

首位キープ

他力本願


今日は九里投手

頑張れ👍


 

 

 身も心も羽が生えたように軽く

無敵で最強の1日


気持ちの持ちようだな

悩みは1つ消えると

また次が待ってる

たくさんの小さな悩みが

順番に待ってるんだよね

たまに

飛び込みでちょっと大きな心配が入って

それが解決したら

また

元に戻るだけ


良い事は

マンネリ化の中にたくさんあるのに

弾むような良い事だけに反応


心配も大きな事だけ

反応すれば楽なのにな


下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー


今日のダンナさん弁当

おにぎらず弁当





玉子焼きに枝豆イン

にんじん

豚肉


きゅうり🥒の塩昆布和え

トマト🍅



山羊座4位

エネルギッシュに動き回ることで、いい出会いをつかめる日です。こんな日はゆっくりと家で過ごすのはもったいない。積極的に外へ出ていきましょう。また、趣味やサークル活動など、自分が熱中できるものを通して、幸運が舞い込んできそう。気の合う仲間と巡り会う予感です。意外にも一生涯の友人になるかもしれません。


今日は太極拳の日

太極拳で知り合った方

とても元気ハツラツ人

とても控えめな人

ふっと考えたら

三人で話をしている事が多い(太極拳について)

まだまだ気が合うまではいかないですけどね