おはようございます


快晴なんですが

午後からは下り坂のようです


最近感じる事

何かに集中して脳を使っていると

オーバーヒート?

脳がのぼせて

熱が籠ってしまい

身体までダルダルになってしまうショボーン


若い時には全くなかったよ


ダンナさんに話すと

「俺なんか毎日知恵熱でとる!」


凝視

家庭で自分自身の事をいう時、

ダンナさんは「俺」「自分」が多いんですが

他の家庭はどうなんだろう?ってフッと思いました

次男は「僕」

長男は「自分」か「俺」

私は「わたし」



野球野球野球野球

カープ

大瀬良投手

マツダスタジアムでの

ノーヒット、ノーラン達成❗️



7回投げた時点で

次、投手交代しなかったので

気がついた私です(-。-;

それまで気がつかなかった…

続投なんだ…

あれ?なんで?…

もしかしたら…


もうそれからは

ドキドキ

9回、2アウトで

四球でランナー出し

あと1人が…


緊張していたのだろうけれど

笑顔でマウンドにいる大瀬良投手


ほんとに嬉しい☺️


今日は玉村投手

佐々木投手が投げてくる

打撃陣頑張らねばグー


また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


荒々しい海もいいけれど
やはりね
瀬戸内の穏やかな海
いいよね

小さな島がポツポツ



上三角下三角四角オレンジ丸レッド上三角下三角四角オレンジ


今週のダンナさん弁当



今週、よかったお弁当は


金曜日

鯵の南蛮漬け弁当



おにぎり🍙とウインナー



えびカツサンド


でした爆笑



山羊座5位

活動的に動ける日。心身ともに絶好調なので、気分よく過ごせそうです。今日は少しタイトなスケジュールでもスケジュールは積極的に組んでみてください。一日の終わりには達成感が得られるはずです。また、創造性も高まる日。何かをつくったり、人間関係を構築したりなど、「造りあげる」ものに縁があります。どちらにしても、積極さが功を奏するでしょう。



今日はゆっくりしたい気分なんですが

明日は雨だから…

晴れを有効的に使わなきゃ

と、言いつつ

ダラダラ日がいいな物申す毎日だろが!