おはようございます♪

快晴です


昼間は暑くなりそうです


今朝の新聞の日曜版



よく客目線から

ゆっくりひとりで見たいのに

やたら店員さんが話してくるのが苦痛とか

聞きますが…


私もひとりで選びたい派

ただ

分からない事があれば店員さんに聞きます


家電なんか特に

いろいろ説明してもらいたい


〇〇を買う!と決めている時

比較して納得して買いたいから…

と言っても

説明してもらったからと言って

価格などいろいろ他店とも比べますけどね


聞きたい時には店員さんがいない

ひとりで見たい時はやたら話しかけてくる

何故なのかな?


*店員さん…お客への対応

いろいろなお客がいるものね

ほんと難しいですね…

ごめんなさい


野球野球野球野球


カープ

勝ち癖ではなく

悲しい最悪な負け癖つきました悲しい


今日はアドゥワ投手

負けられない試合です!

頑張って👍おねがい

打線が一番頑張れ


今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日
はーちゃんの運動会だったみたいです



デッカイ金メダル🥇


はーちゃんより2ヶ月先に生まれた子は

カタカタ(手押し車)で歩いてゴールしたそう


はーちゃん10ヶ月

体操服着たら急に赤ちゃんぽく無くなった

赤ちゃん卒業して幼児だな


私が10ヶ月の頃は

どうだったんだろ?

昔のアルバム見てみだけれど

丁度、歩きだすか?どうかの頃の写真が

無かった悲しい


記憶はやはり3歳の頃かな

母と散歩している時

ある幼稚園の前を通っていて

母に幼稚園に行きたいと懇願したそう


雨の日

黄色い雨ガッパきて幼稚園に行ってる

そこを覚えてる

決して休むと言わなかったらしい

そして

幼稚園で先生が弾いていた

オルガン、ピアノ

自分もやりたい!ってまた懇願

絶対にやる!って言ったのだけ覚えてる

最初はオルガン

家にオルガンがやってきて

ヤマハの教室に通い始めたのも3歳

オルガンだけは記憶に残ってます爆笑


それくらいかな?


はーちゃんは何に興味持つのかな?


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符


ある日の料理

昨日は外食無し

ダンナさんは夜は会食

夜中、いい気分でご帰宅でした



いろいろ野菜の甘酢炒め




茄子いりミートソース



山羊座7位

運気はまずまずといったところ。いつものように過ごしていればそれなりの日ですが、いつもとは違った発想で一日を過ごすと、新しい発見があり楽しい時間を過ごせます。今日はチャレンジ精神がツキを呼びます。また、創作活動をしているあなたは、公募などに応募するのも吉。温めていたアイデアを今日こそ形にしてみましょう。


公募かぁ…

毎年、版画会の東京展へ出品していた

途絶えて2年

公募作品製作は

めちゃくちゃ精神的にしんどかった…

苦しさは懐かしい気もする

復活しても

楽しむだけでいいな