おはようございます

曇りです

雨マークは無し

過ごしやすそうです


今日は2度寝?

いつも起きる時間の40分前に目が覚めて

どうしようかな?

起きてもまだご飯炊けてないし…

(弁当作り)

もうちょっと寝ようかな?


結局、50分後に起床

朝の10分は貴重 


野球野球野球野球


カープ

昨日は負けてしまった悲しい

やっぱり心配していた展開

森下くん…初回に点を取られたガーン


昨日は9回裏の二俣選手

凄いプレッシャーだっただろうけれど

よく粘った👏👏

松山選手

期待したけどなぁ…


今日は

ハッチ投手⚾️

頑張れ👍

あおり運転に遭わない予防策

あおり運転…

道路だけじゃないんですよね

あおる行為


スーパーの駐車場

乗用車A

前の車Bが駐車に手間取っている

AはBが駐車するのを待っている

(普通、誰でも待ちますよね?)


Aの後ろには大きなダンプカー

エンジンをブォンブォンと空ぶかし

「早くしろ!」って感じ

車Aとの車間距離もギリギリまで詰めて

何度も空ぶかし


私はたまたま

駐車場内のちょっと離れた場所の

車の中にいて様子を見ていたけれど


ダンプの空ぶかしの大きな音は怖かった


🚗🚙🚕


駐車場の出口

車の往来が多い道路

道路に出るため

車が途切れるのを待っていると

後ろの車がクラクションを鳴らして

「早くしろ!」

車、バイクが通るだけじゃなく

出口に歩道があるから

自転車、人間も通る

車が途切れても

歩行者優先だしね

出たいけど出れない場合もある

タイミングが悪い時もある汗汗


後ろに待機している車は

イライラして何回かクラクション



これも

一種のあおりだよね?


焦るけど

焦っては事故の元

冷静にならなきゃ…と自分に言い聞かせた私


さくらんぼバナナスイカりんご


今日のダンナさん弁当

白身魚のパン粉焼き(カレー味)弁当



白身魚のカレーパン粉焼き

切り干し大根と牛蒡のサラダ

ブロッコリー🥦

ゆで卵スライス

じゃがいも

トマト🍅


おすすめは

切り干し大根と牛蒡のサラダ



食物繊維バッチリ👌?


同じネタで投稿する

 

山羊座3位

気持ちにゆとりが生まれる日。何事にもスムーズに事が運べて、スッキリした一日になるでしょう。気持ちや時間に余裕があれば、他の人のフォローをしましょう。健康管理をしっかりしたい日。自分の健康について見直してみましょう。無理が続いているようなら、今日一日を休養の日にあてて。運動不足のあなたは、手軽にできるストレッチやウォーキングで健康維持を図りましょう


今日は太極拳の日

ストレッチのつもりで行ってこよう♪



5年物のミニバラ咲きました♪

ツルが金網に巻き付いてチラッと咲いてます