おはようございます♪

曇ってます


今日は町内会の清掃の日

各ブロックで分かれて掃除

これだけは

何も言わないでもダンナさんが自ら出る

もう習慣化

他の事も徐々に習慣化を目指そう

なかなか難しい😓けど


野球野球野球野球

カープ

九里投手がやっと初勝利

ホッとしました


昨日は外出していたので

リアルタイムはパス🙅

スポーツニュース

ネットで試合の詳細で確認

グーよかった


今日はアドゥワ投手

頑張れ👍


シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


生クリームが苦手なので

カスタードです

私は甘いもの苦手
中でも生クリームが一番苦手です
シュークリームは
カスタードだと食べようかな?気分に。

ほとんどスイーツ食べないので
今の流行りのシュークリームを
知らないから語れない😢
パイシューが流行りましたよね?
今はあるのか?ないのか?^^;

ちょっと強く持ったら潰れちゃう
昔ながらのフワフワのシュー生地の
シュークリームが好きです😊

書いていたら
シュークリームが食べたくなったぞ⁈
持続していたら
買ってみようかな?
手軽に買えて美味しい
カスタードのシュークリーム
おすすめはある?

🥟🍜🍤🥠

昨夜は予定は無しで
予約していなかったけれど
私の帰りが夕方6時ごろになり
もう料理はパスしたい
手軽なハズレ無しの餃子の王将



ダンナさんは

豚辛ラーメン(カレー味)が

気になっていたらしく

それを注文

カレーの香りが向いの私の席まで

香ってきました♪


注文時

店員「豚辛ラーメンノーマルもありますよ!」

「カレー味でよろしいですか?」と確認の言葉


お客のウッカリ防止かな?

トラブル防止

確認しておく方が確かだな…

って、思った…


今回

ハイボール→ホイコウロー回鍋肉

ちゃんと滑舌よく

ハッキリと発音しましたにっこり



山羊座8位

今日はリラックスを心がけましょう。どんなに疲れて帰っても自分が癒される時間を大切にして。オンとオフの切り替えをはっきりさせることで、心身の安定を図ることができます。ゆっくりと時間がとれるあなたは、今後の展望を考えるのにいい日です。きちんと目標を定め、具体的に行動に移す準備を始めるといいでしょう。今日はエネルギーチャージに専念すると、明日からまた元気に頑張ることができます。


エネルギーチャージの日

多い気がするけれど…

やっぱり

バッテリー🪫古いのが

わかるのか?