おはようございます♪

良い天気です


ただ朝は冷える

またまたファンヒーターに灯油を足しました

足元が冷えるんですよね


昨日は久々にヘアカットへ

肩まで髪の毛が伸びて

ヘアスタイルチェンジしようか?

考えたけど

面倒になって

いつもの髪型に…

楽なんですよねぇ〜


野球野球野球野球


カープ

今日から地方で試合

松山(四国)

ヤクルト戦

床田投手⚾️

頑張れ👍


暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は暑い方が好き!と即答してましたが
今現在の気持ちは
いやいや…
暑いのもほどがあるよな…

近年の暑さは異常だもの

雪が積もらない
冬に雪さえあまり降らない地域に住んでる
寒い冬の方が過ごしやすいかな?

そう考えが変わってきた私です

寒暖差は激しいけれど
今くらいの季節が一番いいな♪

赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇

今日のダンナさん弁当
ガパオライス風弁当





おすすめは
野菜サラダのトマト🍅



緑色のトマトが出来たら

買う?買わない?

食べてみたい?

どうなんだろう?


トマトの色

何色があるのかな?

調べてみよう…



トマトの色種類


なんだ?

緑あるじゃないの⁈

ミニだとマスカットみたい照れ

茶色🤎も?


ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ



山羊座10位

平凡な日。あまりパッとしない運気ではありますが、こういう運気の日こそ大事に過ごしたい時でもあります。今日頑張ったこと、努力したことは必ず報われますから、あまり悲観せずにコツコツと努力を積み重ねていきましょう。心がくじけそうになったら、楽しいこと、明るいことを想像してみて。何かやっていて、息がつまりそうになったら、無理せずに息抜きも必要ですよ。


平凡が一番!

よい波だったらいいけど

沈没してしまいそうなくらいの荒波だとね

静かな

凪…一番デス