おはようございます♪

天気は悪いです


部屋の湿度が57%

私にとっては深いと感じる%です


一昨日(土曜日)

そろそろ花の植え替えをと思い

近くのホームセンターへ

全然ピンとくる花がなくて

何も買わず

残念😢


やはり

母の日前だから


可愛い寄せ植え

カーネーション鉢植え

アレンジメントフラワー

たくさん並んでました💐

力の入れようが違いますね


今月中には

寄せ植えのチェンジしたいな…

暑さに強い花

涼しげな色にしたい


セリーグ

混戦模様

これからどのチームが抜け出すか?ですね


パリーグ

ソフトバンク独走状態

日ハムが強くなってる…

2位だもの

オリックスに行った西川選手

苦しんでる様子

じきに打てるようになればいいけど…

やっぱりね、頑張って欲しい

思わず笑顔になった瞬間


先日久々の洋裁で作った

はーちゃんの服


6日に会えたので

運良く渡す事が出来ました♪



大きさが分からず

果たして着ることが出来るか?

ちょっと心配でした(本音)

(しっかり平均的サイズを調べましたが

実際の成長度合いは違いますからね)


あれから直ぐに(8日頃)

写真が送られてきましたヨ


ピッタリだったそう飛び出すハート



フリフリも似合ってマス音譜


この写真を見て

思わず

笑顔になった私ニヤリ


はーちゃん10ヶ月

7月には1歳


次、また何か縫おうかな??

調子に乗るな物申すオイオイ


はーちゃんのおかげで

長年、休止していた

洋裁復活できたし

ありがとうネうさぎのぬいぐるみ

 

同じネタで投稿する


今日のダンナさん弁当

竹の子ご飯弁当




竹の子ご飯

ほうれん草ともやしの胡麻和え

レンコンサラダ

玉子焼き

たらば風カニカマの磯辺揚げ

トマト🍅


おすすめは

たらば風カニカマの磯辺揚げ



ちょっとだけ高めのたらば風カニカマ

(中心にチーズ入り)

高いって言っても1本100円爆笑

磯辺揚げにしてみた


玉子焼き

白身が分離(-。-;

白い渦巻き模様🌀🌀入りOK



山羊座1位

いろいろな面で縁を大切にしたい日。今日出会った人とは、深い関係を築けるでしょう。信頼できる友人、ビジネスパートナー、何かでペアを組む相手など。二人三脚で何かを成し遂げる人との出会いが期待できます。あなたの人生のカギをにぎっている相手ですから、先入観をもたずに話をしてみましょう。第一印象が悪くても、話してみると意外とウマが合うかもしれません。


第一印象が良くても

あれ?違うぞ?


第一印象があまり良くなくて

構えてしまう人が

めっちゃ良い人だったり


第一印象は大事だけれど

それで判断はしちゃいけない…