おはようございます♪ 

ポツポツと雨が降ってます


カープ対中日戦

どうなるかな?

雨で中止か?


昨日も完封負け😢

九里投手

勝ちがつかない…

打線がね、打てん⤵︎


阪神対ベイスターズ

8回

ベイスターズが阪神に追いつき同点

場面

筒香選手が期待通りにHRびっくり


凄い❗️

リアタイで見て圧倒されました…


お母さんが喜びそうなことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんなアンケート

もらった物で1番嬉しかったものは?



どんな物をもらいましたか?


母の日のプレゼント

やはり

お花🌸が多いんですね


確かに

普段、お花を渡す、反対にもらう機会って

無いですものね…


気の利くご主人だと

誕生日や結婚記念日など

イベントにお花💐をプレゼントする方も

いらっしゃるとは思いますが…


そう言うのが苦手な男性も

たくさんいらっしゃると思います♪


我が家のダンナさんみたいに

最初から頭に浮かばない人もいますが…えー


実家を離れ

遠く離れて暮らしていたら

「元気?」とだけ電話でもいいかな

母って小さな事が嬉しいものです照れ



以前母の日にもらったミニ薔薇が2鉢

今年も小さな薔薇咲き始めました


母の日ですが今日は長男の誕生日

長男には忘れられない日となりました

10日から今日までプレオープン

15日からグランドオープン


たくさんのお花を頂いたようです♪

皆さんの期待に応えて頑張って欲しいです


赤薔薇花束赤薔薇花束赤薔薇


昨夜はいつもの串揚げ屋さん



衣は薄くてサクッと…アツアツ


やっぱり美味しい😋



山羊座6位

交際範囲をもっと広げたいと思っているあなた、今日はそのチャンスが訪れます。これまでに知り合ったことのない分野の人と出会える予感です。それにより、あなたの行動範囲を広げることができそうです。また、趣味にマンネリを感じたら、新たなものに目を向けてみて。新しい目標が見つかり、充実した日を過ごせそう。今日のポイントは人の話をきちんと聞くことです。


人の話はキチンと聞く

これは大事


自分の話を聞いてもらいたいのと同様