おはようございます

今日は快晴だけれど

朝は冷える🥶


昨日も一日中曇りで

気温も上がらず

寒くて、寒くて…


寒暖差に身体がついていけない


代謝も悪くなっているし

運動不足が原因かな?

一旦、歩き出したら

結構、長時間歩ける自信はあるのですが

いざ毎日となると…億劫で仕方ない


ならばと

良いタイミングで

スポーツ協会の今年第一期の

スポーツ教室募集案内のメール📩


いろんな教室があるんですよね


実は以前テニスを再開したのも

このテニス教室に参加してからでした


先ずは入りたい教室にエントリー

その後に抽選がある


とりあえず

体幹とヨガ、初心者の太極拳に応募


どちらか当たれば…だったのですが

なんと、2つとも当選🙆‍♀️

初めての人優先か?


どちらかひとつにしようか?

いや…

ここで私の

決められない性格が出る(-。-;


期限ギリギリまで迷い(メール着4日以内)

えいっ!2つとも!

支払いしてしまった


特別な事がない限り

キャンセル出来ない



ちなみに

期間は各3か月

どちらも10回(5月から8月)

1教室8,000円

定員各20名


まず今日9日(木)は初心者太極拳

明日10日は体幹とヨガ


週2回になる


欲張りすぎ?


でも

どちらか

来期も続けられたらなぁ…

(抽選だけど)


まずは

気軽な気持ちで

3ヶ月、頑張ろグー


Ameba健康部

 

カープ、阪神戦

大瀬良投手

今季初勝利👏

中村健、末包選手も結果残したしね


セリーグ

今、混戦模様

ファンはハラハラするけれど

この方が面白いよな


おにぎりピザたこ焼鍋お弁当


今日のダンナさん弁当

のり弁(鮭)


ブロッコリーとパプリカのサラダ

甘塩鮭

金平ごぼう

甘めの玉子焼き

そら豆

トマト🍅

味付け海苔を敷いてます♪


おすすめは

甘めの玉子焼き


写真の撮り方変えてみたけど

上手く撮れない😢



山羊座4位

ほしかったものが手に入る日。うれしい気持ちは隠さずに素直に表現しましょう。それを分けてくれた人への感謝の気持ちを忘れずに伝えることが、今日一日を幸運に過ごすカギとなります。また、これまでやってみたかったのになかなか役がまわってこなかった係や仕事など、ピンチヒッターとして突然あなたにまわってきそう。あまり堅くならずにリラックスした気持ちでとり組んでみましょう。大きなやりがいを感じることができるでしょう。


欲しかったもの?

1番は健康だな

心身共に元気


これに限るグー