おはようございます

曇ってます

天気予報では午後から雨

桜も散ってしまうのかしら?


皆さんのブログを拝見させて頂くと

桜、桜

キレイな桜の写真ばかり…

ブログでもお花見をさせてもらってます

それだけ桜って

人の心を浮き立たせる花なんだなぁ

今更ながら再確認です



カープ

週末、ホーム3連戦

三連敗悲しい

😮‍💨ため息

もう語る元気がありません


サンフレッチェ⚽️

ピーススタジアムになってからは

観客席もファンがたくさんになり

チームも今好調!

昨日も後半に2ゴール!

なんと

今1位トップだものね


昨日もカープからサッカー観戦に

変えてしまった私💦

この浮気者物申す


いま待ち遠しいことは

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


待ち遠しい事
ワクワクして待ち遠しい事
考えたんだけれど
何も浮かんでこない煽り

何の予定もないんだよな

GW広島市内に行くくらいかも
はーちゃんに会える
次男にまた三越からお誘いがあり
GWに三越にて展示会をする事になりました
もう4回目になります

最近
元気パワーが欲しい時
はーちゃんの笑い声(動画)で復活してます♪
(寝たら復活する単純な、私なんですが🤣)

元気

元気じゃないと人に優しくなれないし
体力がないとおおらかでいられない
源は全部そこにある気がしています

むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

今日のダンナさん弁当
詰め方変えてみたお弁当
(鶏肉のソテー)



鶏肉ソテー

新じゃがのソテー

ほうれん草の和物

トマト🍅


ご飯はどこ?

お弁当箱に小さなまん丸のおにぎり

左右の角

真ん中の上

三角形△状に置いてます♪


おすすめは

新じゃがのソテー



小さな可愛い新じゃが

軽くチンしてソテー




ご飯を茶碗に入れ

もひとつ茶碗をかぶせて

振り振り

まん丸の小さなおにぎりが出来ます♪


3個→半合


山羊座8位

あなたに期待を寄せる人からの助言がありそうです。その人は、あなたがより成長できるようにと、わざわざ憎まれ役をかって出てくれています。少々口うるさく感じたり、あなたの思いを無視されているような気持ちになるかもしれませんが、ぐっとこらえて聞きましょう。すぐには納得できなくても、繰り返し思い出すことで、一回り大きくなれるヒントがあります。



最近の風潮

助言→アドバイスハラスメント

に、なるのを怖がり

何言えない


円滑な関係を構築するのも

大変かも