おはようございます♪

曇ってます

満開でしょうか?


家の周りの桜

毎年華やかな花(桜)を見せてくれるのに

今年は咲いてない悲しい

どうしちゃったんでしょう?

私が今の所に越してきて以来

こんな事は初めてで…

今朝も見回りに行ったけど

気配がない

ガックリ泣


外へ出たついでに

我が家の寄せ植えをパチリキラキラ



やっぱり、画像が今までと違うかな


野球野球野球野球

カープ

九里投手⚾️

めちゃくちゃ頑張ってくれた

投手戦になり

結局

ミスした方が負け

田村選手のファンブル…


今日はなんとか勝って欲しいね


カブスの誠也が調子いい拍手


あると便利なおすすめ缶詰は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


災害時の非常食にもなり
栄養もバッチリ
アレンジレシピもたくさん
サバ(青魚)の缶詰
言いたいのですが…

何せ、缶詰が昔から苦手
缶に入っている物、ほとんどが苦手

におい
缶のにおいがね

それと
プルトップ
パカッと開ける時
あれがね
苦手驚き
手を切りそうになり怖い


魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚の骨魚からだ魚あたま

ダンナさんは
「サンマの蒲焼きの缶詰」
これが好きみたいですニコニコ
何十年前の学生の頃
よく買っていたみたいです

サンマの缶詰なんか
98円くらいで売っていたからね
3缶パックなんか売っていたし

ご飯🍚とサンマの蒲焼き
「甘辛いタレだけでもご飯が食べれる!」

最近、サンマの蒲焼き
売ってるのかな?
秋刀魚も高級魚になったからなぁ〜?

魚しっぽ魚からだ魚あたま 魚しっぽ魚からだ魚の骨魚あたま


今週のダンナさん弁当



今週のよかったお弁当は


栗ご飯と鶏ごぼう



イングリッシュマフィン

サンドイッチ



でした!


山羊座2位
慎重な対応でトラブルを回避できます。失礼がないよう、誠実な対応を心がけるとむしろラッキーを呼び込むことができるでしょう。表向きだけの「いい顔」はもちろん相手に伝わってしまいますし、念には念を入れた心遣いをしてこそ評価されます。「ちょっとしたところ」が、相手に見られてしまいがちな日です。

心遣い
大事です…

苦手分野かも´д` ;