おはようございます

雨が降ってます


昨日は眼科へ

左目の目頭の痛みや違和感

目薬変えても

良くも悪くもなっていない



思いあたる原因を削除していく事になり

近くの脳外科を紹介され

眼科からその足で受診

頭のMRIを受けたんですが…


まさかの自体

右前半分が写ってない😱

歯の治療のせい?


脳外科のDr

Dr「脳は綺麗だけどね」

肝心の目のあたり、右側が真っ黒💦

真顔「悪いのは左目だから…」

あまり脳のMRIを受ける事がないので

脳が綺麗だと言われた事が嬉しかったです

脳梗塞や脳萎縮(認知症)など

最近、ポカばかりするしもしかしたら私?

なんて心配もあったり←マジ


結果をCD-Rに焼いてもらい

その足で

また眼科へ

Dr「考えていた原因は大丈夫そう」


とりあえず

目薬を変えて様子をみる事に



昔、左目の違和感を訴えて

いろいろな病院を受診をした事があるんです

でも

2年くらい原因がわからなくて

完全に人から見ても症状がわかる様になって

ようやくDrにも理解してもらえ

結局、手術になったんですが

今回も

症状が進まないと分からないのかな?

ため息😮‍💨


野球野球野球野球野球


カープ!

ホーム初戦

ヤクルト戦

床田投手⚾️

見事なピッチング👏


昨日は野間デーでしたね!


小園のヘッドスライディング

ビデオ判定からのセーフ❗️

思わず

TVにむかって「セーフ、セーフだよ」物申す

なんて、大きな声出してしまった


栗林くん

クローザー完全復活ですね


今日は雨

止むかな?


いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


マメにしている事
毎日のお弁当
ブログ書く事くらいですね

あっ!
ポイント
ポイントを集める
マメにやりますよウインク

トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペード
今日のダンナさん弁当

イングリッシュマフィンの
サンドイッチ弁当



ハムチーズサンド

玉子サンド

キウイ🥝

トマト🍅


おすすめは

サンドイッチ2種



チーズはバーナーでトロリとさせてから

サンド

最近は暖かくなってきたので

ハムは一度焼いてます



山羊座4位
感性を磨くと幸せな気分になれる一日。思い立ったらすぐ行動に移してみましょう。堅苦しく考える必要はなく、近場にあるところにふらっと足を運ぶだけでも十分、楽しめそうです。あなたが好きな風景や、動物がいる場所に足を運び、ぼんやり過ごすのもいいでしょう。思い出がある公園やスタジアムなどでも、心にエネルギーが湧いてきそうです。

雨だからなぁ☔️
そう言えば
あるトラックの会社の玄関先にいた
いつもいたモッサモッサの毛のワンコ
いつもライオン座りで
道を通る人を眺めていた
最近
姿を見ない
どうしたのかしら?
ちょっと気になってます