おはようございます


今日はまた雨マーク☔️


昨日は眼科へ行ってきました

診てもらってから約1週間

痛みも少し落ちついて


Dr「前回より良くなっているね」

このまま1週間

同じ目薬と新しい違う目薬を点眼し

痛くなくなったらこれは良しにようか?


残るは

左目の目頭あたりの痛みと違和感


再びDrが今までと違う検査をして


Dr「目薬…違うものに変えるから

様子みて」



一旦診察が終わり待ち合いで待っていると

また

診察室に呼ばれ

Dr「〇〇の症状に極似してるから

必ず1週間後来なさい。必ずだよ!

(症状が改善しなかったら)

〇〇外科紹介します


えっポーン気づき

〇〇外科?


あまりにも

私のビックリ顔が凄かったのでしょう


Dr「もしかしたらですからね( ̄▽ ̄;):」


なんか

凄くモヤモヤする

何でもありませんように🙏

目薬頑張るぞグー



かれこれ8、9年前?

左目の手術したのですが

手術した病院もこのDrの紹介だったので

ため息😮‍💨


野球野球野球野球


高校野球

広陵対青森山田


広陵がまさかの逆転負け😱

9回裏のまさかの同点劇からの

延長でサヨナラ…


やはり

スポーツは最後まで何があるか?

分からない


夏!またリベンジして欲しいです


飛ばないバット使うくらいなら

将来を見据えて

木製バットを使う

やっぱり出てきましたね!


バットが折れるアクシデント

怪我がやはり心配ですが…

何でもデメリットはあるからな


行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


世界遺産

自然そのもの(地域)など「自然遺産」

建造物、遺跡など「文化遺産」

自然、文化両方「複合遺産」

日本の世界遺産(2023)
文化遺産 20件
自然遺産 5件

宮島の厳島神社
原爆ドーム(広島平和記念碑)

 幼い頃から馴染みがあるけれど
何度行っても違う気持ちになる

世界遺産だけではなく
何度も訪れたくなる場所
ありますね

上三角下三角四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルー
今日のダンナさん弁当
のっけ弁当(オムレツ)




オムレツ

ほうれん草の胡麻和え

にんじんナムル

ごぼうとレンコンの金平

竹輪の磯辺焼き

黒豆

トマト🍅

おかずの下には海苔敷いてます♪


オムレツの中身

火曜日のそぼろが余ったので冷凍保存

チンして

オムレツにした


おすすめは

竹輪の磯辺焼きと

ごぼうとレンコンの金平




山羊座4位

生きる活力がみなぎる日。体を動かすことや忙しいこと自体に充実感を覚える一日となりそうです。心身ともにコンディション良好なので、室内に引きこもっているより外へ出たほうがワクワクすることが多いはず。感性のレーダーもとりわけ今日は発達しているので、街で見聞きするものに感動することもありそう。


生きる活力は何ですか?

問われ

直ぐに返答できますか?


ん?何なんだろはてなマーク

昨日

はーちゃんのドアップでの

満面の笑みと笑い声をみた(動画)

これが今日の活力かな?