おはようございます

今月もあと1週間


今日も雨が降ってますが

高校野球

甲子園球場のあたりはどうなのかしら?

曇りでもいい、試合したいよね


遠くから来ている高校は

宿泊費だけでも随分かかるだろうな

勝ち進むのは嬉しいけれど

雨で延期にでもなれば…プラスαだもの


昨日は

月1回は行っている

餃子の王将へ

昨日は私がちょい飲みで

ダンナさんは運転手爆笑




焼酎の水割り

野菜炒めのジャストサイズ


いつもの

カッパ


ジャストサイズの

ニンニク無し餃子🥟


ハイボール→焼酎の水割り

何となく…気分で

ただ、濃かったので

テーブルにあるピッチャーのお水で

何回も薄め

なかなか減らなくて苦労( ̄◇ ̄;);


ダンナさんは

中華飯



スープ付き



ダンナさんがさっさと食べる

反対に私は遅い汗

いつもそう…

食べる早さが半端ない

会食の時は皆に合わせるけど

私には合わせない


旦「時間が勿体ない」


ッタクむかつき

私が遅すぎるのか?


餃子2人前テイクアウト🥟

今一番欲しいもの

新しいスマホ

 スマホの買い替え(機種変)ですね


バッテリーの減りが

早いってもんじゃないから

外出時は

いつもモバイルバッテリーが必須



たまたま友達も同じ機種で

やはりバッテリーの持ちが悪い

ふたりとも迷っていた

この際iPhone以外の機種にしようか

やはりiPhoneか?


ダンナさん「そんなの使っていたら

ストレスにならない?買えば?」

でもね

私、まだ使えるし

勿体ないが頭の中にあるんですよ(^^;;


しかし、事が動いた

友達のスマホ

否応無しに機種変せねば

使えない状態になり

迷った結果

Google pixel7に機種変してた

友「型落ちなんだけど…」

彼女はショップに行く派で

何があればショップに相談に行く


私もpixelが気になっていた

iPhoneかpixelか…


ちなみに水色のpixelキレイな色です!



実は、先週知人が

〇〇の設定の仕方が分からないというので

設定をしてあげた

その方のスマホはAndroid


私はずっとiPhoneなので

操作には最初迷ったけれども

何なく設定完了


感想はやはり

慣れているiPhoneの方が使いやすいかな?

でも

直ぐ慣れるか?


pixelでもいいかな?

指紋認証もあるし…


今のiPhoneは

Touch ID指紋認証欲しいけどSEしかないし

Face ID…苦手なんだけど…


ん〜どうしよう

1週間考えた末

ヨシ!決めた!

近日中に機種変更致します!

弾みも必要

有言実行ですグー

(まだ購入してないです)


何に変えるのかは…お楽しみに

直前に気が変わるかも?

優柔不断なので…

また無事にデーター移行出来た時に


機種変ごときで

長々と…物申す

スミマセン


ラブラブラブラブグリーンハーツ


山羊座1位

 有益な情報がキャッチできる日。 「こうした機能がついた商品があれば便利なのに」と思っていたものが見つけられたり、早い者勝ちの情報を早めに入手できたりと、あなたにとってはかなりうれしい思いができそうです。興味深い情報が複数、入るかもしれないので、忘れないうちに早めに書き留めておくこと。「後で」と思っているとチャンスを逃してしまいそうです。


メモ📝メモ📝

大事ですねー!