おはようございます

今日は晴れそう☀️

明日からは雨☂️

晴れたり雨降ったり

忙しい気候


昨日は朝から

衝撃的なニュース

もうね

何だろう、ショックが大き過ぎて

何かの間違いであって欲しいと思ったけど

ただ事実なようで…

私的にはかなりのダメージ受けてます


昨夜のドジャース対パドレス

先発の山本投手

苦い洗礼

山本投手やファンには申し訳ないけど

たぶん

打たれると前々から予想

やっぱりなでした

でも

試合がね

乱打戦に突入したから

山本投手も気持ちが楽になったかな?

頑張れ👍


サッカー野球サッカー野球

サッカー⚽️

日本対北朝鮮

ギリギリ1点差で勝ち

勝たなきゃいけない試合

次、期待です


サッカー野球サッカー野球


高校野球


広陵対高知


広陵勝ちましたね!

後半ちょっとハラハラした場面あったけど

順調です


飛ばないバットについて書いたけど

木製使った高校も出てきました!

私もね

飛ばないバット使うなら

木製でいいじゃない?派でした

デメリットはありますが

本来の野球⚾️

プロ目指す球児は特に

いきなりプロで木製の対応に苦労する

対応能力が高いか?低いかですが…


今ふと思ったこと

🍓

いちご🍓が食べたい!


今日はいちごを買おう!


 🍓🍓🍓🍓🍓


今日のダンナさん弁当


ミルフィーユカツ弁当



ミルフィーユカツ

サツマイモフライ

ほうれん草の胡麻和え

根菜サラダ

トマト🍅



おすすめは

サツマイモフライ



朝、お弁当を見て

旦「サツマイモフライが美味そう」


時間が経つと

フライドポテトも不味くなるからな

サツマイモも…どうかな?



山羊座9位

理不尽な目にあいそうな日です。何もしていないのに悪意を感じることをされたり、ネット経由で気分を害するようなことがあったりと、モヤモヤすることがあるかもしれません。反撃したい気持ちに駆られるでしょうが、論理的に話し合える相手ではないので、対決するのは時間のムダです。今日起こったイヤなことは忘れてしまうに限ります。しつこくても無視して!


理不尽な目に合う

手のひら返し

理由が分からない


動じないほど強くはないけれど

考えても仕方ない

そんな事で大事な時間を無駄にしたくない

自分を崩さないようにしようグー