おはようございます♪

今日も快晴です

昼間は暖かくなりそう


昨夜は調べ物していて

久々に午前0時をまわって

えっ?もうこんな時間?

このまま朝まで起きていられそうなくらい

頭も目も冴えていたけれど

とりあえず、寝よう!

寝たのが1時過ぎ


朝、5時前には自然に目が覚めて

寝不足感は無しです


昼間の睡魔…ちょっと怖いけど爆笑


パトカー救急車パトカー救急車


昨日、事故ホヤホヤ現場に遭遇

車が逆立ちしていた

(警察、救急車は到着)

ちょっと狭い道だったけれど

どうやったら

あんな風になる?

単独?

私も運転していたので

シッカリ見れなかったけれども…

乗っていた人大丈夫だったのかな?


私も気をつけなきゃ!


好きなビスケット教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ビスケットと言ったら
森永のシリーズ?
普段あまり食べないからね
王道のシリーズ?くらいしか知らない
最近はいろんな種類があるみたいですがね



画像借りました


子供の頃によく食べていたのは

チョイスかムーンライト

マリーでケーキも作っていたっけ


主人はチョコチップが好きみたいです


ビスケットとクッキー


私は

バターなどの油分が多い方が

クッキーかな?と思うけれど

最近はあまり区別しないのかな?


むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符


今日のダンナさん弁当

ブロッコリーサラダサンド



ブロッコリーサラダサンド

グレープフルーツ



おすすめは

ブロッコリーサラダサンド

グレープフルーツルビー



レタス

にんじん🥕

ブロッコリーサラダ

ゆで卵

ロースハム

レタス




グレープフルーツルビー



山羊座12位

心にぽっかり穴が空いたような気分。「なんか楽しいことない?」と、周囲に聞きたくなるような退屈さに支配されそうです。ただ、他力本願では「楽しいこと」はやってきません。あなた主導で小さなイベントを企画して知人に声をかけると、のってきてくれるでしょう。あなたが好きなものを中心とした企画でも皆、楽しんでくれるはず。充実した時間を過ごすことができそうです。


「何がいい事ないかなぁ?」

マンネリ化した毎日に飽きて

ついつい口にしてしまう事あります


マンネリ化こそ

ホントは幸せなんでしょうけれど

人間、欲張り

刺激が欲しい

「悪い事」じゃなく「いい事」

なかなか難しいヨネ♪

小さな良い事探そう飛び出すハート