おはようございます♪


昨日は寒かった🥶

なんだか風邪🤧の前兆か?

そんな体調


昨日は

カープオープン戦

サンフレッチェ本戦開幕戦


カープ対中日

小園、田村、坂倉トリオ

活躍して

10対0の大勝!


今日は

巨人戦

頑張れ


サンフレッチェ対浦和レッズ

2対0

大崎選手の2ゴール⚽️で

ホーム初戦勝利


ホームでの満員の観客の中

そりゃ凄く選手達の気分も最高でしょ!

これから

いつも満席だといいねー


最近悲しかったこと

悲しかったこと


 昨日はいつもの焼き鳥屋さんへ

いつも週末は1週間前には

予約でいっぱいなので

2週間前から予約


いつものように

席には

ボトルキープしたお酒が

用意されていた


いつものように

おしぼり

今日の突き出し



いつものように

注文


お酒のボトルがあと僅かだったので

ボトルを注文しようとしたら


大将(店主)が席にやってきて



大将「今月末でここを閉めるんです」

「先日(1月)バタバタしていて伝えられなくて」

「すみません、遅くなって…」


突然の告白


私達「えっはてなマーク今月末?

ほんとに?……移転するの⁉️」


大将「ここは4月から日本料理店に…」


大将さんは新しい店にはいないらしい


私達「大将さん違う場所にお店出すの?」


大将「出すつもりだけれど

場所が決まっていなくて

形態も変えるかも知れないし

まだ、はっきり決めてないんです」


私達「んん〜もやもや突然過ぎるぅ」


もうかれこれ10年以上は通ってる


ホント残念

昨日も予約でいっぱいだったのにね


このお店はたぶん何かの会社がオーナー

と、推測していたから

オーナーが店のチェンジを考えたのかなぁ?

本人も辛い選択だったのかな


ラストオーダー


あぁ、寂しいなぁ

今度から焼き鳥屋

どこに行けばいいんだろう?


昨日行かなかったら…

お別れも言えなかった…

何かの導きかしらね


ホヤホヤの悲しかった事でした😭


頑張ってね👍

 

スタースタースタースター

 

山羊座9位

 感情の暴発に注意。穏やかに過ごしているつもりでも、誰かに言われた一言にカチンときたり、ある人の態度が気になって仕方なくなったりと、周囲が「そう?」と気にもとめていないことに執着してしまう傾向があるようです。早めにガス抜きをしましょう。カチンときた勢いでの直接対決は絶対NG。


反応しない

反応しない心(ブッダ)


深く深呼吸して

もう一度

深呼吸して

違うこと考えよう〜!