おはようございます♪

夜は強い雨が降りました☔️

今朝の室温は15℃

寒くはないけれど

暖房室温21℃に設定して稼働中

(ファンヒーター)


明日から3連休

いつも祝日は出社のダンナさんですが

「3連休取ろうかな?」

久々に祝日に休みを取るらしい

「らしい」は当てにはならない


あいにく天気は悪そうだし

24日

旦「広島のピースウィング見にいこうか?」


ただの見学ですが😭


その日スタジアムでは

サンフレッチェ対浦和レッズ戦

生で観戦したかった…


そりゃ、スタジアム見たいけど

あの大歓声

ああ、悔しくなるだけだわよ


ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです
母は猫は好きみたいでしたが
父はあまり犬猫が好きではなかった
何故だか
父は犬には慕われていた
犬は人を選ぶというけれど
ワンワン吠える犬でも
父が側にいくと何故か大人しくなり
スリスリしてくるから不思議でした
午年生まれでしたが
もしかしたら
前世は犬🐶?

私は小さな猫なら触れるけれど
成長した猫には触れないんです
あの目👁に見つめられたら
金縛りにあったように
カチカチになって動けなくなるんです
嫌いじゃないんだけどね

生後半年くらいの大きさの猫🐈

可愛いだろうな


黒猫パグオッドアイ猫チワワ黒三毛猫トイプードル

今日のダンナさん弁当
アスパラフライ弁当



アスパラフライ弁当

カニカマの磯辺揚げ

ほうれん草の胡麻和え

カボチャと玉ねぎ

トマト🍅


ひじき煮混ぜおにぎり🍙




おすすめは

アスパラフライとひじき煮混ぜおにぎり

豚ロース肉で巻きました


冷凍保存のひじき煮をチンして

炊きたてご飯に混ぜた


手前はカニカマの磯辺揚げ



山羊座12位

焦りがちな一日。時間に追い立てられているような気分になりがちですが、実際はあなたの気のもちよう。今日のあなたは気持ちだけが先走り、ささいなハプニングにもピリピリしてしまいそう。そうした「ピリピリしている時間」が、実は一番、時間を消耗してることもあるので、心のゆとりを忘れないでください。


何故かイライラする日

人間だもの

誰でもあるよね


感情の起伏

全く無いって人

いないよ

キット