おはようございます♪

日曜日

昨日は広島の新しいスタジアム

エディオンピースウィング広島

こけら落とし

サンフレッチェ対ガンバ

先制点は後半前半のサンフレ

ソティリウのヘッドでのゴール!

しかし

試合は1ー2

サンフレ逆転負け

ガンバの勝利


やっぱりね残念悲しい


しかし

ピッチと観客との距離の近さ!

たった8メートル

見応えありそう〜!


このスタジアムで

ワールドカップあれば最高だね


自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海外に行くと
(コロナ禍からご無沙汰になってしまいましたが)
現地の食べ歩きも楽しみのひとつですが
やはりね
体がね、急に欲してくる日本の味
夜、ホテルに帰ると
直ぐにお湯沸かして
緑茶🍵

『はぁ〜、ホッとする』
たぶん、皆さんも同じかな?

何を差し置いても持参するもの
フリーズドライの味噌汁、お吸い物
緑茶のティーパック

「畳」
和室がない家が多いですが
畳に座ると
落ち着く
やはり
畳っていいよな…

新しい井草の香り
この香りいい匂い
これは
好きな人
苦手な人に分かれるかな?
私は好きです

日本人だからというか
今の若い人には
この匂いの良さがわかる人は少ないかも

ラーメン🥟🍜🍥

昨日はダンナさんが「餃子の王将」
と、言うので
餃子の王将へ
月に1回は行きたくなるみたいです

ダンナさんは天津炒飯



私はおつまみ食べながらハイボール



ご馳走様でしたニヤリ


山羊座3位
これまでやってきたことに一つの結果が出せそうです。あなたにとっては記憶に残る一日になるかもしれません。この結果は、前へ前へと進む気持ちを後押しする原動力となるでしょう。この結果を得るにあたって協力してくれた仲間や目上の人とは末長い縁になるはず。心から感謝していると伝え、喜びを分かち合いましょう。


自分の努力も大事ですが
やはり
何をするにも
誰かが関わっているものです

感謝しなくちゃね