おはようございます♪

気温も上がって暖かいです


今日から3連休のようです

ようです⇒我が家は通常


3連休、お仕事の方々ご苦労様です


電話

知らない番号からかかってくると

出るか?出ないか?

迷う私です


昨日も知らない番号から電話がかかり

ん〜どうしよう?

1回目は出ない事が多いのですが

なぜか昨日は迷った末に出た


結局、初めて話す方ではあったけれど

義母の知り合いの方で…

ずっと前に私が自分の電話番号を伝えていて

あれから約2年…


来週、実家に行った時にお会いする事に


知らない番号からの電話

1回はスルーして

怪しい番号はちょいググると出てくるので

着信拒否登録します


皆、どうしてるんでしょう?


ニット服の収納はたたむ派?掛ける派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


シーズン中もオフも
カーディガンはハンガーにかける派
セーターはたたむ派
カーディガンがボタンがあるからね
ハンガーの方が簡単
ズボラなのかしら?

カーディガン
オーソドックスなカーディガン
いろいろな色を集めてますウインク
今、持っているのは
濃いピンク
濃レッド
グリーン
ネイビー
ブラック
ライトブルー
グレー
マスタード

例えば赤
『色』も微妙に違うから
自分のイメージに合うのは
なかなか無い
今はボルドーが欲しいな


おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座

今週のダンナさん弁当



今週の一番は

エビフライサンド



キャベツとエビフライの相性が

よかった


2番は

レンコン肉巻き



シャキシャキがOK




山羊座10位
気持ちのすれ違いを感じそう。今日会う人とは、なぜだか話がうまくかみ合わなかったり、あなたが熱心に話してもぼんやりした反応しか返ってこなくてガッカリすることになりそうです。価値観の違いと割り切りましょう。相手に対して腹を立てるのもNGです。いろんな価値観があることをのみ込んだ上で、「こういう人もいるんですよ」と伝える気持ちで話をするといい流れになります。

皆、いつも、いつも
フラットじゃないもの
自分だって
話をしたくない時もあるし
自分の頭の中で何か考えている時
うわの空になってしまう

相手≠自分と同じ状態