おはようございます

今日は一日中曇りマーク

ほんとかなぁ?


今週末から三連休なんですね?

2月は2回三連休がある

旅行に行く人も多いのかしら?

来月には春休みもあるし

4月末からはゴールデンウィーク

ん〜

迷いますね

どうせなら予算かけるならドンッと行きたい

長い休みが取れる

4月末からゴールデンウィークにかけてか?


ドンッとの予算で

単発2回ってのもありか?


旅行の妄想するだけでも楽しいね


カープ

會澤、羽月、二俣、中村奨が

一軍へ

中村奨にとっては

ラストチャンスと思い

野球に真摯に向き合ってほしい

やはり結果で示さなきゃ

もうファンもうけいれられないよ


坂倉捕手

私は坂倉捕手推し✨

名捕手になっておくれ



好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


魚料理

刺身だな
最近では島で食べた
刺身が一番美味しかったな
島だからではなく
調理をした人の
処理(前処理)が凄くよかったのだろう



ストレージの関係で1枚に保存しているため


それ以来
外食で食べる刺身
美味しいんだけれど
イマイチ不満足の日々

焼き魚
酒蒸し
煮付け
などなど
和風がいいな

晴れくもり傘晴れくもり傘

今日のダンナさん弁当
エビフライサンド弁当



エビフライサンド

キウイ🥝



おすすめは

エビフライサンド



海老(中)を2匹合体して

極太エビフライに変身🍤


山羊座4位

敬遠していた人と和解できそうです。これまで何となく苦手意識をもっていた人と、親しくなるチャンスがあるかもしれません。「避けられているのでは」と感じていたのに、相手も同じように思っていた、と大きな誤解があったことに気づくことも。趣味の話などに話題が広がり、一気に関係性が良好になる可能性も十分にあります。「苦手」というフィルターを外して相手を見てみましょう。


『苦手』と思っていた人が

反対に

一番気が合ったりする


私も最近経験したかも

皆の印象が堅物な人

でもね

わりと私はトライしてみる方で

あらまぁ

ホントは気さくな人じゃないのぉ

LINEも交換してます