おはようございます♪

雨が降りそうで

降らない

空を見上げると

今にも降りそうなんですけどね


今朝の朝刊を眺めていたら

生まれ月の週間運勢

読んで

ため息😮‍💨



ダメな習慣 (゚o゚;;アルアルドキッ

えっ?

自力で断ち切れないって?


どうしよう?


好きな料理教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和食が好きですね
ハーブなど色々つかう料理は
たまにはいいけれど
食べ慣れた
野菜の煮物、炒め物
魚料理が好きです

今、めちゃ食べたいのは
太刀魚の塩焼き
焼きたの太刀魚に
箸🥢を入れたら
ジュワっと…よだれ

チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

昨日は
いつものローテーションを広げるため
ちょっと気になっていた
和食の日本食の居酒屋さん?
小さな小さなお店
「和えん」


昼は〇〇御膳などがお得値段で
昼のお客が多いのかな?と想像

昨日は夜
メニュー
ネットから
(ネット予約は出来ない)



とりあえず
刺身盛り


盛り皿に

塩と七味が流れるように置いてあり

それを付けて

刺身をいただくと

美味しかったですよ


天ぷら盛り



だし巻き卵


お出しがたっぷり

私は普通の厚焼き玉子の方が好きかも



茄子の白田楽


これが一番美味しかったです


あと何品かダンナさんが頼んだけれど

写真撮らず


次はありか?

ん〜△

昼御膳はたぶんお得そうなので

行くなら昼のお店かな?


いつもボトルキープするので聞いてみたら

この店はボトルキープはやっていなかった


*新規居酒屋開拓放浪

今年一軒目は65点でした


山羊座12位

自分の存在価値を確かめたくなる日。グループ内や大切な人にとって自分は大事な存在なのか、ふと影がさすように不安になることもありそうです。そんな気持ちになってもネガティブにならず、むしろ積極的に動いたほうが不安を払拭できるでしょう。気後れせずに自己アピールすると、あなたに適任のことがまわってきそうです。


こういう気持ちになったりするのは

人を長く続けていれば

誰でもあるかな?

自分の存在意義

団体でいると

尚更あるかも…

自分に自信を持てなくなる


大丈夫

大丈夫