おはようございます♪


昨日に続き

良い天気になりそう☀️


乾燥が気になりますね

目の乾燥

私も直ぐに乾燥してしまい

目が痛くなります

目薬が欠かせないけれど

点眼してから

目をパチパチ

ついついやってしまうけれど

これってダメ🙅なんですが

ついついパチパチしてしまい

後からアッ🤭


「正しい目薬の差し方」

1. 点眼前に、まずは手をきれいに洗う

2. 下まぶたを狙って1滴落とす

3. 点眼後は静かに目を閉じ、目薬をなじませる


目薬

キーンッと

しみるが好き?

しみない方が好き?


私はキーンッとしみる方が好き

効いてる感があるから

ただそれだけです爆笑


カープ

西川選手の人的補償でオリックスから…


ビックリしただろうなぁ…

カープファンとしては期待してますよ

まだまだこれから先が楽しみな選手

頑張って欲しいですグー


サンフレッチェ

湘南ベルマーレから高橋祐樹選手が入団!

サンフレッチェは今年新しいスタジアム🏟

優勝!して欲しい⚽️



冬に体験したいスポーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒いのは無理…

あまり装備をしないで
出来るスポーツがいいなぁ

私自身スキー⛷には
あまりいい思い出がないし
(バス横転)

妹もスキーで膝の靱帯を…
ブチッ
って、
聞こえるくらい
大きな音だったらしい
今でも正座がし辛い🧎‍♀️

私達姉妹は
冬生まれだけれど
冬スポーツには見放されてるのかも⁈

マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

今日のダンナさん弁当

豚丼風弁当



豚丼

ゆで卵

ピクルス🥒

トマト🍅



今日のおすすめは

豚丼?ピクルス?



ピクルス大好きなダンナさん

前回もシャキシャキが

旨い😋だったので



たっぷりOK



山羊座1位

家族など、身近な存在との間で課題が持ち上がりそうな日。たとえどんなに仲がよくても、価値観や考えかたが完全に一致するわけではないと、実感するでしょう。自分の意見を押しつけてはいけません。それぞれの言い分を尊重し、生き方を認めることで、ものごとがうまく進むでしょう。


どちらかに合わせることが

出来る事柄だと

妥協も必要

今回は譲って…

次は…


決めたら

後から口にだしてプツプツ言わない

これが大事かな?


って、心の中でプツプツ…

溜まると爆破💥?