おはようございます♪


昨日は朝早くからバタバタ。


9時に母の施設でケアマネさんとの話がある為

家を8時前に出て…

ついでに義母から頼まれていた物を持参。


5日の外来へ付き添った時

あれこれと…(・・;)

気にいるかどうかは?ですが

一応、持ってきましたよ感をアピール💧


その後施設から15分の

ダンナさんの無人の実家の窓開け

梅雨ですからねー。

閉め切っていたらやはりジメっとしてる。


空気の入れ替えしている間に

義母から言われた場所にあるものを

ゴソゴソ探し回る…分からん驚き真顔


それにしても誰も住んでいなくても

ホコリは溜まるものですね〜。



広い家なので掃除は大変なので

今回は見ない事にしてスルーしましたえー


お昼12時に帰宅して

12時半には点字の会へ

我が家に帰宅は夕方…ヘトヘトツカレタ😩


私の土曜日はいつもバタバタしてます


夜は居酒屋さんへ


海鮮がメインの居酒屋さん


まずは私はここでもハイボール

喉が渇いていたのでグビグビ…

ん〜美味しい〜ラブ


メイン



マグロの盛り


ここのお店は店でマグロを捌く

運よければ

マグロの解体も見ることが出来ます


美味〜照れ


赤身が苦手な私も

ここのは食べます


  

ベーコン温玉のせシーザーサラダ




親鶏のガーリックのせポン酢



炭焼きイカ🦑


他いろいろ

マグロが美味しくて

写真撮るのを忘れました


カープ!

栗林くんが投げたところから

観ました!

昨日は栗林くんOK

試合も連勝!


今日は交流戦の〆

頑張れ👍


サンフレッチェ広島

今日は

横浜FM

頑張れ👍





あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


父は70代後半に亡くなりました。

長女の私にはとても優しい父でした。
(長男である弟には厳しかったですが)

私は父親っ子

とても几帳面な人で
何事にもキチンとしていた。

その点は私には遺伝せず😢

私が学生の頃
出張で広島に来ると 
必ず美味しいものを食べに連れて行ってくれた。

いろいろ思い出すのは父の良い事ばかり
悪い事は忘れてしまっている

父の日
もう一度、父と晩酌したいなぁー




山羊座10位
「自分のイメージ」に葛藤する日。周囲が描いている「あなた像」と、あなたが知っている「本当の自分」に違和感を感じるよう。窮屈さを感じ、リセットしたくなる衝動に駆られそうです。ですが、葛藤している自分を含め、自らを解放してあげましょう。周囲は、人にはみな多面性があることを理解してくれるはずで

人から見た私のイメージは…?
どうなのかしら?


ある人から
見た目が「声かけ難いイメージ」と。
でも、話したら違うねぇ。
ギャップがあるみたいです💧