おはようございます♪


WBC日本代表

侍ジャパン🇯🇵

準決勝進出おめでとう🎉


日本中が

昨日の熱い試合に釘付けでしたね❗️

普段野球に興味ない人さえ

観なきゃダメでしょ雰囲気


18時半になると

ドキドキ、ドキドキ

もう息も浅い?

身体に力が入って

肩も痛い(・・;)


ヌートバーが

期待通り先陣を切ってくれましたアップ

オオタニサンのセーフティバント

普通の試合な予想は出来るけれど

あのオオタニサンがびっくり

何をしてでも勝つ❗️という心意気

それから

日本打線が爆破しましたね!

村上選手にも

安打拍手拍手



準決勝

日本は21日8時からプエルトリコ戦

まさかのドミニカ敗退

今回期待してる選手は

 やはりWBC

先発するであろう

山本投手、佐々木投手

この二人

やっと復調した村上選手

他WBCメンバー


アメリカでの準決勝、決勝!

メジャーのスカウトマン

そして

メジャーのファン達


我がチームに欲しい

熱烈なラブコール

争奪戦が始まるだろうなぁ?


⚾️⚾️


ヌートバー選手の人気も鰻上り

もしかしたら

いつかは分からないけれど

日本でプレーしている姿を観れる?

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

昨日、電力会社からメール



登録するだけで

2,000ポイントでした

1月、3%以上節電達成したので

1,000円分のデジタルギフトをゲットOK


Amazonギフト券に交換しましたニヤリ

 

2月も達成しているから

来月もゲットできると思います爆笑



今日のダンナさん弁当

豚肉と野菜の甘酢あん弁当



豚肉と野菜の甘酢あん

サツマイモ

ブロッコリーパプリカサラダ



今日のおすすめは

豚肉と野菜の甘酢あん








山羊座4位

人からの信頼を得られそうな日です。多少難しいお願いであっても、今日あなたが誠実な態度で申し出れば、相手の同意を得ることができるでしょう。過去に一度断られた事柄でも、もう一度聞いてみると、今度は違う返答をもらえるかもしれません。


お願い!

一生のお願いだから…お願い🙏


何回使ったかなぁ〜?口笛