おはようございます!


今日も曇り、時々雨☂️?



昨日は庭の雑木を伐採!


かなりデカくなってるびっくりびっくりびっくり


伐採したはいいけど、後が厄介あせるあせる



後始末、相当時間がかかりそう〜ガーン


おうちで過ごそう!


みんなの投稿を見る

 

 

いつも週末、土曜日の夜はよく外食。

特別な所ではなく、庶民的な居酒屋(焼き鳥、串カツ、中華などなど)

1ヶ月4カ所をローテーション?

(以前、行かなきゃ行けないところが多すぎて、間が空いてしまうのでとりあえず3、4軒に絞った。)


今は自粛でほとんどが夜は時短になってしまい、テイクアウトが主流になってる。

昨日はいつも行く串カツ屋さんでテイクアウト。
(先週?は焼き鳥屋でテイクアウト)

電話でオーダーして、〇時に取りに行く。

店長さんとはもう長い…からな。

応援📣の気持ちでテイクアウトしてる。


串カツと一緒に入っていた…マスク。

頑張ってほしいです。

串カツと一緒に頼んだもの。

私のこの店の一番のお勧め。

ササミの葉ワサビ和え。


ちょっと…近すぎて映え⤵︎

ワサビがツーンとしてたまらなく美味しい


ただね。

やはり串カツも焼き鳥も出来立てを食べるのが一番旨い!

やはく、お店で食べれるようになりますように。




山羊座10位
ケアレスミスに注意したい日。今日は自分を過信し過ぎないほうがいいでしょう。いつもは大丈夫と思っていることにミスが続いてしまうでしょう。特に、通信面は気をつけて。大事なメールを送信し忘れていたり、違う人へ送ってしまったりと、周りに迷惑をかけることもありそう。メールの内容をきちんと確認したりして、念には念を入れておくことが基本です。マメに対応しておけば、大きなトラブルになることはなさそう。


メールとか、、なんか受け取り方で微妙にすれ違ったり。
対面でも同じ。

当然言わなくてもわかるよね、、それがいけない。常識だろ?

が、トラブルのもと。

言わなきゃ伝わらないんだよ。