こんばんは。


良い天気だけれど風が強くて雪がチラチラ。


太陽の日差しは暖かいのになぁ。


明日の朝に向けて、雪❄️?



今日もDVD。


ワイルドスピード8 アイスブレイク

{73749D74-AA13-4DF7-BE0F-70AAF2F9C686}

毎回のようにアクション、カーアクション。

スリル満点です。

前回の作品の制作中。

自らの不慮の事故でポール・ウォーカーさんが亡くなってしまったショボーン

その次の作品。

ウォーカーさんの代わりに新しいファミリーが出来た!

生まれ代り?

ちっちゃな赤ちゃん👶
 
まだまだ続くよワイルドスピード。


そしてもう1本。

ザマミー。

{AF4FBC31-4403-47EF-9A53-A8AB2D6CB390}

トムクルーズの主演のホラ〜、ミステリー?

呪いの棺の中に眠る魂が呪いをかけて蘇ろうとする。

それを封じ込めていくホラー冒険??


ワイルドスピードもザマミーもやはりシネマの大画面で観た方が迫力あっていいな。



今日は建国記念の日


建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日本の国民の祝日㊗️

日本建国を祝う日。
(このくらいで詳しい事は説明できませんあせる)

それでも日本人かぁ〜!プンプン

よく使うWikipedia(ウィキペディア)
(時たま間違っているけれど)



とりあえず、日本建国の日であります。