おはようございます☀


今日も青空で始まりました、が、夜には雨マーク☂️


雨が降る前は暖かい?


昨夜の新侍ジャパン対韓国🇰🇷

藪田投手先発でいい調子だった!

日本が先制点。

しかし、その後バタバタと失点ガーン


あぁー、藪田投手も交代したし……。

観るのをやめて7回裏。

オォ〜?1点差まで追い上げてる?


「やっぱり私が観ない方が勝つか?しょんぼり


朝、起きてビックリ‼️

9回からが面白かった?

延長10回、劇的逆転勝利してるじゃない⁉️


やはり私のジンクスは決まりだなもやもやもやもや





もうひとつ、驚きの話題。

レオナルド・ダ・ヴィンチの絵画!

{9A543935-013D-4480-B31D-4E470E8F9A3B}

「サルバトール・ムンディ」


落札された値段が508億だとか?


あのゴッホの「ひまわり🌻」が10枚買えるんですよびっくり


「男性版のモナリザ」

TVで目がアップになっていたけど透明な底に吸い込まれそうなガラスの様だった。

直接この目で観たいな。


しかし、落札したのは誰だ??

宝くじ当たっても足りないやあせるあせるあせる




さてっと、金曜日。

よい日であります様にニコニコ


         山羊座6位
穏やかな気持ちを忘れなければ、あなたが今いる世界が輝いて見え、すばらしい一日になります。今日は人の気持ちが手にとるようにわかる日。あなたが知ろうとすれば、相手の行動の裏に隠されたものが見えてくるはずです。その結果、あなたの心は平静でいられるでしょう。




イライラしていたら何事もうまくいかない。

深呼吸、深呼吸。

相手の心。

たぶん、わからない方が幸せだよな。