おはようございます。

今日も良い天気みたいです。

早朝、涼しいというより肌寒く感じました。


それでも昼間は気温は高くなりそう。


早朝からU18-カナダ戦。

向こうは8日の夕方。

やはり日本代表は打撃がイマイチ。

さて、オーストラリア戦のような逆転劇あるか?


カープ!

薮田投手が完封勝利〜クラッカー

マジック7にキラキラキラキラ

来週優勝??


今日、午前中バタバタ忙しい。

9時時には美術館へ。

10時半には母のところへ。

敬老会。

敬老の日は18日なんですがね。

弟、妹も。

ちゃんと私たちのお弁当まで用意されてる。


いろんな行事はあるけれど会食はこの敬老会だけ。

日頃はあまり面会に来れない家族も。


家族は遠方にの人も多いので、今日は少ないかも?

ちょっぴり寂しい気になるけど。

仕方ないね。ショボーン


さて、第1関門。

美術館。

昨夜から友達ととりあえず仮刷りした作品をLineで送りあって慰め合い汗汗

なるようになる!ポジティブ思考。

ネガテイブはダメです。




            山羊座7位
落ちついた視点をもったほうがいい日。今日は、あなた自身の気持ちが浮ついてしまいそう。突っ走りそうになったら一度深呼吸をして、「本当にその行動が必要かどうか」自分の心に問いかけてみてください。じっくり考えた上で、それでもまだ「正しい」と信じられるのであれば、心のままに進んでみるといいでしょう。


冷静に先生からの客観的視線のアドバイスを受け止めて……。

此れから1週間がギリギリ勝負です!