おはよう

昨日もすっごくいい天気だったね~

早朝夕方から夜は涼しくて早朝なんか寒いくらいだもんね・・・・・きしゃみきしゃみきしゃみ

ニュースでは台風の災害の話ばっかりで・・・・・早く復興できたらいいねびっくりびっくりびっくり

私は久々にタイムマシーンでお出かけしちゃいました

石器時代に行って、久々に大噴火見てきました

行った途端に大爆発して超びっくり

そして、なんと恐竜君に出会っちゃった~~~~~~

恐竜君の下に潜り込み…必死で記念写真撮ったのですよ

踏まれちゃうかと思ちゃったよ~~~~~~

後は、原始人のお宅の前で

原始時代ってドラえもんのタイムマシーンがあったら簡単に行けちゃうのにねえ~~~

ああっ

昨日ニュースでブラックホールの在処が明らかになったっていってたね

なんでも吸い込んじゃう宇宙のブラックホール・・・・・

私宇宙の話すっごく好きなんだけど…

宇宙の存在より今の自分の存在自体が謎・謎で・・・・・

私と宇宙の話したらみんなが・・・・・引いてしまうくらいにわけわかんない事いってるみたい

考え出したらそれこそブラックホールに吸い込まれちゃったようになtっちゃうって・・・わらわらわら

思考回路がハチャメチャになちゃうんだ・・・・・

だから、UFOとか宇宙ができた話とか耳をとじて聞かなかったことにして、なるべく考えないようにしてます

きっと私と話したらみんなの思考回路壊しちゃう事・・保障します・・・にひにひにひにひ


・・・・・・・・・・・・ねえ、知ってる?・・・・・・・・・・

ねえ、知ってる?

滋賀県には終点なのに

「途中」って言う名前の

バス停があるんだって・・・・・・

おかしいよねえ~~~~。

終点の途中で~す!なんてアナウンスあったら・・・笑・笑

8位 水瓶座

★今日の運勢
期待していたものが手に入らず、イライラしてしまいそう。希望を持つことは大切ですが、それが希望的観測になっていないか、自問自答する必要があります。そうしないと、夢と現実の間で板ばさみになるかもしれません。

★今日のラッキーワード
とうがらし
現実は厳しいもんだね汗汗汗汗

焦らずに自分なりに頑張れってことだよね!