おはよう~~~~~

なんだか、朝夕だんだんと涼しくなってきたね

でも、天気が不順で雨降ったり、曇ったり、天気予報では雨でも晴れたり……

まあ、季節の変わり目はしょうがないよね・・・・・・・

ねえ

みんなも驚いたと思うけど、あの島田伸介さんの突然なる引退発表

昨日のテレビはその話題でいっぱいだった・・・・・

わかんないんだよねえ~~~~~~

なんで、昔のメールやなんかのことが今更でてきて、暴力団との付き合いとかなとか・・・・

ぜんぜん意味わかんない

私あの人のことあんまり好きじゃなかったけど、才能だけには感心していた・・・・・

あの人、自分が一番正しいような発言多くて、押しつけがましいところが・・・・・私には理解できなかった。

さんまさんも自分一筋のところあるけど・・・お笑いにもっていけるところが芸人らしくていいと思うんだけど…

引退も伸介さんの人生でのシナリオかなあ・・・って思うの

自分の大きさを武器にそしてい正義感丸出しで、いさぎよく芸能界をやめて・・後は政治家に転身

なあんて、思うのは私だけ

いろんなテレビ局の看板ばんぐみもってたでしょう

その、責任って・・・・どうするの・・・・

謎・謎・謎・・・・・・・・・・・だらけ

そうそう・・・・話かえるけど・・・

昨日、美容院に行って髪をカットしてきんだ

ちょうど肩にかかるくらいのボブなんだけど(ここ最近全く髪型変化なし)2センチほど切ったの

たった2センチでも全然かわるよなあ~~~~~

わたしの一番の自慢は髪の毛なの・・・・

いっつも美容師さんにほめてもらえるんだ

めっちゃきれいな髪の毛って・・・・・

昨日も仕上げしておわったら「パーフェクト」なあんて言われて・・・おだてにすぐ乗っちゃって・・・・

髪の毛のお手入れだけは、念入りにしてるつもり・・・・だって、髪は女の命・・・って昔から言うじゃん

なあんて自分にのろけてどうするの


・・・・・・・・・・・・・・ねえ、知ってる?・・・・・・・・・・・・・・・

ねえ、知ってる?

「シカト」の語源は「鹿十」で、花札の鹿の10点札がソッポむいてるからなんだって!・・・・・


よく聞いてるのに聞いてないような時ってあるじゃない?

語源がしっぽがソッポむいてるからだなんて・・・・ちょっと納得・・・・

7位 山羊座

★今日の運勢
思いがけない事態に見舞われ、逆境に立たされてしまいそう。しかしそれは、あなたにとって大きなチャンスといえます。失敗は成功の元と思って、潔く行動してみてください。ポジティブな気持ちが運気を向上させます。

★今日のラッキーワード
空気清浄機

今日は何かが起こりそう・・・・・

なんかワクワクせてきちゃう・・・

前向きに頑張ろうっと!!
ペタしてね