今日は久しぶりにオーディションでした。
 
優しい人とか良い人の役が多い僕ですが、今回はちょっと違いました。
 
なので、個人的にはすごく楽しいオーディションでした。
 
あとは結果を待つばかりです。
 
僕はオーディションは答えがないものだと思っています。
 
きっちり、繊細にやれば良かった思うこともあれば、きっちりやりすぎて失敗したなと思うこともありました。
 
良い意味でゆる~くやれば良かったと思うこともあれば、ゆる~くやりすぎて失敗したなと思うこともありました。
 
何が正解はわからない。
 
受かることもあれば落ちることもある。
 
結果はどうあれ、あのときこうしておけば良かったと後悔することがないようにといつも思っています。
 
これからも地道にコツコツ頑張ります。
 
とりあえずほっと一息