あっという間の一年でした。

 

子育てしながらだとなかなか俳優のお仕事を頂くのも難しいですが、わかっていたことですし、これも自分で決めた道なので、日々やれることをしっかりと積み重ねていけたらと思っています。

 

まだまだこれからも頑張ります。

 

子供の頃はできないことができるようになったり、体の成長を感じると喜びを感じていました。

 

例えばですけど、僕の場合は初めてマジックテープの靴から紐靴を両親に買って貰えた時は靴を履くことが嬉しくて、靴を履いてどこか出かける楽しかったりしました。

 

また、中学生の頃はチビでしたけど、途中から急激に身長が伸びたりした時も嬉しかったです。

 

今は逆にできてたことができなくなったり、年齢と共に体の衰えを感じるようになりました。

 

ですが悲観することなく、人の体はこうやって衰えていくんだということをいくつも発見できて、ちょっぴりショックな部分もありますが、それはそれで楽しかったりします。

 

最近はそんなことをよく感じています。

 

現実を受け止めて謙虚にこれからも何事も頑張って行こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィールやエックスで固定していますけど、こちらも引き続きよろしくお願いします。

 

それでは皆さん良いお年を。