今日は久しぶりに撮影でした。

 

集合が朝早かったので、こうして今ブログを書いてはおりますが、正直眠いです・・

 

暑かったですが、天候に恵まれて非常に楽しい現場でした。

 

内容はまだお伝えできませんが、お知らせできる段階になりましたら改めて報告できたらいいなと思っています。

 

また、今日は同じ事務所の仲間が多く待ち時間等で色々とお話することができました。

 

最初は同じ事務所の仲間で一人目は中野絢介さんと

 

 

続いて二人目はやまぐちたかこさんと

 

 

その次は坂尾陽子さんと

 

 

ラストは湯川なつめさんと

 

 

これからも地道にコツコツ頑張ります。