長女は0歳の時からわんわんのぬいぐるみが大好きでした。

 

新しいぬいぐるみが来ても、ずっとわんわんが不動の1位でした。

 

ですが、今はどうもこのくまさんのぬいぐるみが一番人気のようです。

 

娘曰く、リボンが可愛いらしいです。

 

最近は寝る時にいつもこのくまさんのぬいぐるみと一緒に寝てます。

 

古いものから新しいものに心が動く。

 

長女は0歳の時からわんわんのぬいぐるみが大好きでした。

 

新しいぬいぐるみが来ても、ずっとわんわんが不動の1位でした。

 

ですが、今はどうもこのくまさんのぬいぐるみが一番人気のようです。

 

娘曰く、リボンが可愛いらしいです。

 

最近は寝る時にいつもこのくまさんのぬいぐるみと一緒に寝てます。

 

古いものから新しいものに心が動く。

 

なんかトイストーリーで言う、ウッディとバズライトイヤーのような感じなのかな。