久しぶりにブログ書こうと思って


いや、もう結構書いて


そしたら急に真っ黒になって消えた!!!


もーーうっ!!

マジで!!!


しょーがないけどっ!

途中保存しなかったん悪いけどっ!!


しかもこんなん

久しぶりやのにわざわざ載せるなよ

やけど!!!!!


ほんまもう


マジで!!!!!!


やわ!


マジで!…の後、なんなん?

やけど!笑笑笑笑



書きたいこと積りすぎて

もう追いつかなくて

記憶力も無いから

ブログ止まる!笑



とりあえず


義母出てったよ♡♡♡



結果私がずーーーっと言ってた通り

義母、のびのび楽しんでます!

私も余計に会わずに

時々ご飯差し入れしたりして

良い嫁面出来てるし、めでたし!!


いやーここまでくるのに

クソムカつく義弟(←語彙力!笑)とのあれこれやら

現在進行形でイラっの旦那とのピーーーやら


そーゆー話はまた今度。


またそのうち!