私のお気に入りブランドの1つ、Altenew から注文していた

商品が届きました。飛行機

 

発送まで10日間。雷まぁ、サイトの方にはコロナの影響で

最低人数で運営してるから発送まで時間かかるかも~的な事は

書いてあったので仕方ないですよね。

 

でもでも~ 届いたのは発送日3日後。アメリカから3日で届きました。

DHLはやっぱり早いですね。目

 

で、今回届いたのはこちら

 

 

 

半分はセール品なので、かなりお得に購入できました。

一番左のスタンプ・・・ホントはセットで買おうと思ってたんだけど

商品を選んでいる間に売り切れになってダイは買えませんでした。笑い泣き

 

 

 

 

こちらのスタンプは無料ギフトだったので、ダイも一緒に購入。

新作シリーズ(私が買った時点での)をプレゼントしちゃうなんて太っ腹ですね💕

他にも欲しい物はあったのですが、シリーズ全部揃えちゃうと

かなりの金額になるので今回は我慢我慢。

 

 

 

 

既にスタンプだけ持っていたので、ダイを購入しました。

日本ではこのダイは見つからず、アメリカのShopでも見つからず。

だったのですが、えっ!? 本家にあるやん!って感じでした。^^;

 

 

 

 

そして、インクも。

私はミニサイズの方が使いやすくていつもこのサイズを買うのですが

ベタ面とかBackgroundスタンプを押すときは、やっぱり通常サイズの物が

オススメです。

 

インクは現在140近く出てるのかな?

同じ種類の色でも微妙に違うのでレイヤーする時はとても便利です。

発色もいいのでお気に入りのインクです♪

 

1つだけ言うとしたら、インクの色名が達筆すぎて読めないものも。びっくり

一応、色見本も作ってRangerのケースにセット順に収納しています。

Altenewのインクは 。。。 全色揃えたいです。

 

ALTENEW $5 Off クーポン

 

 

↓ よろしければ応援お願い致します♪

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村